Promised-Land.info

大嵐山の水芭蕉 2013

今年初の白峰村にある大嵐山の水芭蕉を見に行って来ました。

スニーカーで行ったら道中すごい悪路で泥だらけになりました。
長靴で登っていた方も居ましたが、正解だと思います!

最初サンダルで行こうとしたんですけどね、、、

水芭蕉の群生

水芭蕉の群生

水芭蕉

水芭蕉

花を撮るのは久々でしたがやっぱり水芭蕉は難しい、、、

ショウジョウバカマ

ショウジョウバカマ

道中鳥もあちこちで鳴いていて山に心地よい鳴き声が響き渡っていました。

真鶸

真鶸

大嵐山の四十雀

大嵐山の四十雀

そして山を降りて先日行こうとしたが大雪で行けなかった市ノ瀬方面に向かいました。

百万貫岩

百万貫岩

本当にこの岩百万貫以上あるらしいです(笑)

夕方西山からみる白山が赤く染まり最高に綺麗でした。

赤に染まる白山

赤に染まる白山

黄昏時の白山

黄昏時の白山

そしてそのまま久々の星空撮影へ
ここの星は相変わらず綺麗でした!

白山の夜空

白山の夜空

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。