Promised-Land.info

白山麓の春

いつもの獅子吼高原にて

ホオジロ♀

ホオジロ♀?

キセキレイ

キセキレイ

更にお隣の樹木公園にも行ってみました。

Cherry blossoms Road

Cherry blossoms Road

所々に桜の花びらが散って地面一面に広がっていました。

 

桜散る

桜散る

あとよくわからない鳥さんがいました。

?

コサメビタキ

僕は誰?

僕は誰?

意外と地味な色の鳥で図鑑で調べると
多分コサメビタキだと思うのだが、、、

ブナオ観察舎へ冬眠からそろそろ醒めたであろうブラウニー(熊)を探しに向かいました。

途中一里野で猿の群れを見かけました。
猿だし人里近くに住んでいるので人に慣れているとおもいきや
意外と車から降りるや否や一目散に逃げて行ってしまった、、、

一里野の野猿

一里野の野猿

そしてブナオ山観察舎にて

ブラウニーを探せ!

ブラウニーを探せ!

子供連れのブラウニー(熊)いました。
写真小さいけど取り敢えず目標達成です(汗)

拡大

拡大

うーん、ここはやっぱりレンズ550mmでは厳しいな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。