Promised-Land.info

平栗の竹林

紅葉を撮りに行く予定が何故か気がついたら近所の平栗に来ていました、、、

平栗の竹林

4時頃になると太陽も大分沈みかけていました。
夜の長い季節ですね。

ジョウビタキ

途中電柱に佇むジョウビタキさんも発見しました。

カワセミも見かけましたがスピードが速すぎてすぐどこかにいっちゃいました、、、

コスモス

殆ど花が散っていましたが平栗の集落の傍にあるコスモス畑のコスモスも少し咲いていました。

今年は完全にコスモスの時期を逃してしまいました、、、
ここのコスモス畑のバックは竹林が広がっているのでシーズンに来ると竹とコスモスのコラボレーションがよさそうです。

オマケ

オリオン流星群?

オリオン座流星群が来ていた時偶然写真の右上の端っこに流星らしきものが、映りました。

夜遅くに撮りに行ったので、早々に帰って来たのですが、
偶然、オリオン座流星群だと知ったのが後日でもっと撮っていれば良かったとちょっと後悔、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。