Promised-Land.info

兼六園の夜桜

兼六園の夜桜を見に行ってきました。

すごい人の数で多くの人がいる場所に来るのは久しぶりでした。

兼六園の夜桜

兼六園の夜桜

徽軫灯籠(ことじとうろう)

徽軫灯籠(ことじとうろう)

兼六園のシンボル「徽軫灯籠(ことじとうろう)」です。

正面側はすごい人の数で撮れそうになかったので反対側から撮ってみました。
反対側から撮るのもなかなかいい感じです。

夜桜と星

夜桜と星

夜桜と星のコラボでアストロトレーサーを使ってみました。

やはり兼六園は明るく星の数が微妙です(笑)

松と桜のコラボ

松と桜のコラボ

城趾公園にて

城址公園の桜

城址公園の桜

水面に映り込んだ桜がすごく綺麗でした。

カメラや携帯電話を持った多くの人がここで写真を撮っていました。

市内某所にて

市内某所にて

違う場所の写真ですが金沢市内の至る所で桜が綺麗に咲いていました。

1 comment for “兼六園の夜桜

  1. 2012年4月16日 at 5:46 PM

    ブログ更新しました。雪割草の写真もアップしました。兼六園の夜桜 http://t.co/wXSiVAWP @koh2638さんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。